BINGOホームはこう思います

itamimityaku

伊丹密着でがんばってます。

伊丹で暮らして50年余り。

とにかくこの町が好きなんですわ。

家のことやったらホンマなんでも気軽に相談してください。

住宅っていうのは、お客さんとそれこそ一生のお付き合いになると思うんです。

伊丹でドシっと構えてますんで、安心してお付き合いください。



petomoomakase

ペットへの想いもハンパやないです。

BINGOホームの1階ではペットのしつけやサプリをご紹介するWeave(ウィーブ)って店をさせてもらってます。

そのくらいペットが好きなんですわ。

どないしたら、人とペットが快適に暮らせるんか?四六時中本気で考えてます。

人の気持ちとペットの気持ちがわかるBINGOホームやからこそできるペットリフォームがあると思います。



genkakokai新築建てるときは原価公開してますねん。

一生で一番高い買い物ちゃいますやろか?家を建てるんて。

お客さんとがっつりタッグ組ませてもらわんとええ家なんて出来っこないと思うんですわ。

せやからBINGOホームは新築工事の時には工事原価をそのままお客さんに見てもろうてるんですわ。

もちろん見積書のちゃんとした見方も説明させてもろてます。

ええ家づくりのためにはお客さんとBINGOホームはチームやと思てます。



sizensozai

やっぱり自然素材はいいですわ。

この仕事を長年やってると、ほんま自然素材が一番ええと思うんですわ。

自分の家やったら絶対自然素材使うと思います。

せやからお客さんの家にも自然素材にこだわって提案してます。

例えば無垢の木なんかやと、やっぱり断熱性や吸湿性は抜群ですもん。

いろんな素材を研究してますんでええ提案できる思いますよ。



2012年02月02日13:12

BINGOホームとは

BINGOホームは、「自分の生活スタイルに合った住まいで楽しく暮したい!」をキーワードに、あなたのライフスタイルにそったリフォーム・建替えをご提案しています。

兵庫県伊丹市・・・地域密着型のBINGOホームだからこそ、できるサービスに自信アリ!です。
2008年08月13日17:30

BINGOホームはあなたが主役です

BINGOホームでは、お客様のご希望・ご要望をお伺いし、専属スタッフによる調査・検討及びプランニングにより、今現在のみならず、将来においても満足のいくリフォームプランをご提案・実現させていただきます。
2008年08月13日17:29

万全のアフターフォロー

BINGOホームでは、完了の検査はもちろん、工事の大小にかかわらず施工後の定期点検を行っております。

地域密着型のBINGOホームならではのアフターサービスも万全の体制を整えています。
2008年08月13日17:28

釣りが大好きなあなたには・・・

vfish.jpg釣りを楽しんで、料理も楽しむ!!

釣り好きはこだわりの竿や選りすぐった道具の手入れに余念がないもの・・・

明日の釣果を思いながらの至福のときを快適に過ごす空間つくりをご提案します。

・・・大漁の喜びに料理の腕もなる方も多いはず。

そんな魚の下処理や用具の水荒いにも活躍する屋外シンクは是非欲しいところ。

生ゴミの臭いの解決にはディスポーザーや完全消滅型生ゴミ処理機がオススメです。

これでお父さんの釣り好きも家族で応援間違いなし!
2008年08月13日17:25

ペット大好きなあなたには・・・

vpet.jpgペットと仲良く快適に暮したい!

家族の一員となったペットが安全、快適に暮らせる環境を作ります。
人間は知らぬ間に動物に危険な事をさせている場合があります。

この子には何が必要かを考え、動物の体の構造や行心理に基いてストレスを取り除いてあげましょう。
足が滑らない強力専用フローリングワックスや汚れた部分だけ取替られるタイルカーペット、簡単脱着の腰壁『つめとぎ腰壁・ココ』(オリジナル)がお勧めです。

>> ペットと暮す家はまだまだ提案があります!
2008年08月13日17:24
×

