【MM様邸・NONKIYA様(伊丹市)】

木造2階建て店舗併用住宅

【MM様邸・NONKIYA様(伊丹市)】

non3.jpgnon4.jpgnon2.jpgnon1.jpg


延べ床面積 140.70u(42.56坪)
1階 70.50u、2階 70.20u

26.10u(約15.6帖大)の小屋裏収納付きです。

1階は約30年の老舗のお好み焼き屋(広島焼き風)さんです。
美味しいお好み焼きと、面白いおっちゃん(マスター)のトークで
2倍楽しめる店になっています。

設計から、最後は店内の装飾や、外構工事まで
マスターと一緒になって必死で汗を掻いて作業したのが
強く印象に残っています。
おかげで5kgほどダイエットできました。
2008年12月17日11:17

【UA様邸(伊丹市)】

ua1.jpgua2.jpgua3.jpg

木造2階建て住宅

延べ床面積 99.80u(30.19坪)
1階 53.80u、2階 46.00u(小屋裏収納12u)

【UA様邸(伊丹市)】

震災後傾きだした家の建て替え工事です。
70代のご夫婦のお宅で動きやすさ、使いやすさに
特にこだわって設計をしました。
2008年12月15日15:58

【YK様邸(伊丹市)】

木造3階建て住宅

【YK様邸(伊丹市)】

延べ床面積 83.60u(25.29坪)
1階 34.39u、2階 29.96u、3階 19.25u

JR伊丹駅付近で狭小地の3階建て新築事例です。
狭小地でなおかつ両隣りの家が非常に接近して建っていたため
解体工事、建て方の工事ともに機械を使用せずに全て手作業で
行いました。

ym1_200.jpgym2_200.jpg
2008年12月14日16:03

【KS様邸(伊丹市)】

kt1.jpgkt2.jpgkt3.jpgkt4.jpgkt5.jpg
木造2階建て住宅

【KS様邸(伊丹市)】

延べ床面積 145.69u(44.07坪)
1階 82.76u、2階 62.93u

和室は茶室としても使用できるよう炉を切っています。
2008年12月13日17:52

【YA様邸(伊丹市)】

yn3.jpgyn2.jpgyn1.jpg

木造2階建て住宅

【YA様邸(伊丹市)】
延べ床面積 102.26u(30.93坪)
1階55.06u、2階47.20u


2008年12月13日17:45

【IT様邸(伊丹市)】

【IT様邸(伊丹市)】

この建物(施主様)には思い入れが深いです。

若い施主様ご夫婦でした。

当社が日頃から世話になっている不動産屋さんと施主様との間で

ちょっとトラブルが起こって、私は間で困った立場になりましたが

施主様サイドの立場を貫いて良かったと今でも思っています。

IT様とは普段もよく行き来するような良い関係を築かせてもらっています。

2008年12月10日09:06
×

